スポンサーサイト


アユの季節

若鮎 広島からのお客様の予約で、鮎を焼きました。
鮎釣り名人のアキラさんにお願いしておいたら、今朝釣ったばかりの鮎が届きました。
若鮎、まだ小ぶりで、「あぶらののりが今いち・・・」ということでしたが、アユの塩焼き スチコンでこんがりと焼き上がりました。
予約注文をいただければ、アユも、ウナギも用意出来ると思いますので、ぜひご利用ください。

続いて、ゴーヤの成長日記・・・・
7月11日ゴーヤ クーラーの室外機を追い越しました。花もぼちぼちつけていますが、この天気のせいか、結実はしてないようで・・・
目的は緑のカーテン、ついつい「実」を期待してしまう成長ぶりです。
7月11日ゴーヤ2 「らしく」なってきたでしょ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

農家レストランしゃえんじり

Author:農家レストランしゃえんじり
 四万十川の川べに住むおばちゃんたちがはじめた小さな食堂。
住民歴●●年。料理歴○○年。大声で元気なおしゃべり歴●●年。
そんなおばちゃん目線を代表して、メンバーでイチバン若い?私が担当します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
